RSS
 

【2016年5月27日(金)9:00サービス終了】寝心地の保証サービス

【サービス終了のお知らせ】
本サービスは2016年5月27日の9:00をもちまして終了させていただくことになりました。
















|ご|注|意|点|
  • 3枚以上ご注文の場合は、お手数ですが、事前にご相談下さいませ。
  • サイズの変更には対応していません。サイズ変更の場合は往復送料などの実費をご請求となりますのでご了承下さい。
  • 返品、又は交換をご希望の場合は、メール又はお電話にて事前にご連絡下さいませ。
    【お電話】 087-847-8800(亀田店 担当:ヤマカワ)
    【メール】 henko@bedandmattress.jp
  • ご返品の際は、当店よりお引取りの手配をさせて頂きます。お手数ですが、お届けの際の梱包材にて梱包をお願い致します。
  • 交換は一回限りとさせていただいております。
  • 交換後の商品は返品できません。
  • 交換の商品はこちらに返送されてから発送となります。
  • 一人の方が(ご家族名義でも)寝心地の保証使用期間中に、他の寝心地の保証対象商品を買い足すことはできません。(保証期間の100日を過ぎてからのご注文受付となります)
  • 沖縄県・離島の場合、大変申し訳ございませんが、交換時も離島中継料をご負担いただくようになります。ご了承ください。

【サービス終了のお知らせ】
本サービスは2016年5月27日の9:00をもちまして終了させていただくことになりました。






明細書、領収書はお客様のパソコン、当社の記録に残っておりますため、地球環境のことを考え通常省略させていただいております。

担当者:山川(ヤマカワ)
詳細はこちらをご確認下さい。
メールが届かない
当店からはサンクスメール、発送メールを全てのお客様に送信させていただいております。
もし2件のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスが違っている、受信拒否等の可能性がございます。